2013年 02月 14日

でへ

今日は、日本の祝日!=バレンタインデーです。

左から、納豆ソイナッツ、アール(R)!チョコレート、カミカミ枝?
・・・が届きました!有難うございます〜。喜
d0238057_17225182.jpg



    「早よ食べよ〜〜!」
d0238057_1723453.jpg



    ___________________________________



最近、お友達になったスピッツのアルフ君です。(名前、間違いないですよね〜)
時々、立ち寄ってくれます。
d0238057_17231193.jpg



とってもキレイなフワフワの毛です。
ジェントルな男の子。

私が子供の頃、うちにもスピッツがいました。
あれは、あんまりキレイじゃなかったな〜。
そう言えば、洗った事なんて一度もなかったような・・・。
昔は、そんなモンでしたね〜。笑

うちのは、当時のポピュラーな名前、、、、ジョンでした。笑
d0238057_17231710.jpg



   _____________________________________



その後、聾学校の子供さん達が買い物に来てくれました。
うちの君平が「拉致」されてしまいました〜。笑
d0238057_1745335.jpg



アールにもたっぷり触ってもらいました。
d0238057_17454398.jpg



がっちりホールド!  お二人、体重は、ほぼ同じ!? 笑
d0238057_17454953.jpg


色んな事があったバレンタインデー。
皆さん、どうも有難う!


んじゃ!



[PR]

by billmon45 | 2013-02-14 17:57 | アール


<< ゆ・・UFOだ〜!      冬の渚は(も)、腹が減る >>