2013年 02月 15日

ゆ・・UFOだ〜!

夕方(夜)、アール公園へ行ったら、、、、。
東の空に怪しく光る飛行物体が!

ああ、駄目だ・・
全身の力が抜けて来た。

一体何だ、この全身を覆う不快感は・・
畜生、あの飛行物体のせいに違いない。

地球侵略にやって来たのかっ!!
d0238057_17182798.jpg

ウソだよ〜ん。(誰も信じてないって!)
私、SF小説大好きでした。。。。

いつもこの時間に、アール公園の上空を無断通過する旅客機です。
小松空港への進入で高度を下げています。
右上方向へ向ってこちら向きに飛んで来ています。

旅客機もヘッドライト点けて飛んでいます。
右翼にグリーン・ライト。
左翼にレッド・ライトを点灯しています。 (プログラム・オートで撮影)


以下は、マジメな話。

私、小学校の4年生の頃にUFOを見たことがあるんです。
外掃(校舎外の掃除)の時、水道の水を飲もうと蛇口をひねって、
顔を上向きにして(昔の下向きの蛇口ね)
水を飲んでいた時、金属光を放つ飛行物体を・・・・。

あの頃、ジェット機等の名前は、よく知っていた私。
飛行機との見間違いはない! と思う!
アレは、絶対UFOだった。 

信じて〜〜!


   ____________________________________



アホな飼い主と違って、こいつは落ち着き払ったもんだ。

着替えの前は、、、暖めておきたい。
丁度いい物置台になる。
d0238057_17453539.jpg



d0238057_17454341.jpg


ロシアで隕石が落ちたそうですね。



んじゃ!


[PR]

by billmon45 | 2013-02-15 17:51 | アール


<< 見えない境界線      でへ >>