週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 16日

見えない境界線


アール公園の山茶花・・・9!
d0238057_17412533.jpg




公園の外を御近所のワン君が通過。(飼い主さん、傘さしてます)

アールの背中&シッポの付け根あたりの毛が立っています。
d0238057_1741372.jpg



         こんな顔して。 笑!
d0238057_17413345.jpg



   ______________________________________


散歩へ!

毎日、一旦停止は怠りません。
たま〜に、スルーの時もありますが・・・・(汗)
一応、オート・ストップです。




フェンスに、網が張ってあるのが見えますでしょうか。
実は、上の写真のワン君の侵入防止の為につけたものです。

アールがうちにやって来た頃、あのワン君がものすごい勢いで
フェンスの隙間から突入を試みて来ました。。。。
なので、バリアとして張ったものです。

でもね〜、あのワン君、もう、お爺ちゃんになって
昔の勢いはありませんです。
ちょっと淋しいような気もします。笑



んじゃ!



[PR]

by billmon45 | 2013-02-16 18:02 | アール


<< 冷えた〜〜      ゆ・・UFOだ〜! >>