2013年 02月 27日

春だ!?


・・・まだ寒いけど。

アールのホーム・グラウンド(シー?)の海岸。
高速のS.A.の真ん前です。右端には日本三大霊峰の白山が見えています。
写っていませんが、左方向にCCZの温泉施設があります。

海岸の浸食が激しいので、このような巨大な防波堤が出来ています。
d0238057_1627463.jpg



波はすこし穏やかになってきたかな・・・。
d0238057_16281868.jpg



引き潮だったので広く遊べます。
d0238057_16283057.jpg



でも、海岸は漂流物やゴミでいっぱい。彼の国からのゴミも・・・。
d0238057_16391510.jpg



雪の上でクールダウン。   ん?
d0238057_16392597.jpg



よく見ると、雪を舐めています。砂も入るデ。
d0238057_16393188.jpg

アールが遊んだ後、例によって私は温泉へ。



そのお温泉でチョットした事がありました。

私が身体を洗っている後ろでオジサンたちがワイワイ・・・。
湯船の中で具合が悪くなったらしいオジサンを4~5人掛かりで抱え出している。

湯船の横に寝かせたけど、軽い痙攣もおこしている。
係のお兄さんが来たけど、やはり素人、「どこか痛いですか?」と聞いて見守るだけ。
こういう時の応急処置なんてよく知らないみたい。

そのお兄さんが「飲料水」を取りに行ってる間、私が「留守番」。
「オジサン、連れの人はいないの?」・・(イナイ)
「寒くない?」・・(寒くない)
「こんな事って初めてなの?」・・・(3回目)。 おっと〜!

その後、蚊の鳴くような声で・・・
(あんた、、、医者か?)だって。笑た。

ま〜、質問ばかりしたのでそう思ったのかも知れません。
今、私、ヒゲも伸ばしているし!?

そうこうしているうちに顔色も良くなってきたし、痙攣も止まっていたので、
私の「診察」は、そこまででした。爆!

ま、私もオジサン世代なので気をつけなければいけませんね。


んじゃ!



[PR]

by billmon45 | 2013-02-27 17:50 | アール


<< 満月だったけど      Do you know ロマネスコ? >>