人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 02日

現場レポート



「昨日、billmonさん(25才)が飼っている愛犬ラブラドール・レトリバーの
アールちゃん(8才)が転落した側溝がココです。
現場レポート_d0238057_17304275.jpg

場所は、閑静な住宅街の一般道、見通しのきく直線道路です。
飼い主のbillmonさん以外に人通りはなく、事件の顛末は本人、
いや、本犬だけが知るところであります。

尚、事件後、ビッコを引いていたアールちゃんですが、数分後には回復しており、
心配されていたメンタルな面での後遺症も全く見られないという事です。

周囲からは、さすが(アホの)ラブラドール、という声も聞かれました。
以上、アール公園横から梨元まさるがお伝えしました。

・・・・スタジオへお返ししま〜す!」



   今朝のアールです。 オレンジ色のバンダナだ〜。
現場レポート_d0238057_1736745.jpg

現場レポート_d0238057_17361494.jpg

現場レポート_d0238057_17361795.jpg



  ______________________________________



本日、Tさんから、クウェートのお土産を頂きました。
クウェートって、その辺のお菓子屋さんじゃないっすよ。

あのクウェート! (どの?)
外国! (ほほ〜)

ピスタチオ等々が入ったヌガーです。美味しいです!
現場レポート_d0238057_17401330.jpg

Tさんからは、エチオピアとか色んな国のお土産を頂いています。(感謝)
今回は、クレア・リンチのCDももらっちゃいました。喜
有難うございます。


んじゃね!



by billmon45 | 2013-03-02 17:54


<< やりなおし      アールの弱点 >>