人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 03日

やりなおし


散歩時、要所要所で一旦停止をするようにしています。

大体、オート・ストップもしくは、私の「マテ」で止まります。

いつもは、右折して公園に入って行くのですが、
この日、たまたま、そのまま真っすぐ前に出て行った私。
普段は一旦停止の場所です。
が、「置いていかれる」と思ったのか、アールもスタスタ付いて来た。

私が「アレ〜」と言うとアールはピクッとしてストップ。

コレがその状態です。  本来は左端の所で停止。
ちょっと気まずそうな表情。笑
やりなおし_d0238057_17373429.jpg



振り返っています。
やりなおし_d0238057_1747781.jpg

勿論、こんな時は停止ラインまで戻して、「やりなおし」です。
アールも心得たもんで、サッサと戻ってやりなおしします。爆

   _____________________________


明日、BS・NHKで映画「シャイン」が放送されます。
日中なので予約して見るつもり。
以前、映画館で一度みたのですが、、、、再度。

こんな映画です。3/4放送分です。
実在のピアニストの映画。

んじゃ!





by billmon45 | 2013-03-03 18:00 | アール


<< 晴れた空      現場レポート >>