人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 19日

今日も咲く咲く!


ウチの新聞の4コマ漫画は、あまり面白くない。
意味不明の場合が多い。
私の読解能力不足かも・・・。

(これの前は、ちびまるこ、、だった。
あれは、殆ど見なかった。だって暗いんだもん)

でも、この日の漫画は理解できた!笑
ワン飼いの人ならピンポ〜ンのネタでした。
今日も咲く咲く!_d0238057_1893880.jpg


   ___________________________________



サクランボの花に続いて、啓翁桜(けいおうざくら)が咲きました。 
・・・どこにもピントがあってないなぁ。
今日も咲く咲く!_d0238057_18144877.jpg




調子に乗ってビオラ、、、もいっちょう!
今日も咲く咲く!_d0238057_1815958.jpg




夕食後のひと時、リラックスモードのアールが私の手をベロベロに舐めてくれました。
手の色が変わってます。。。。
今日も咲く咲く!_d0238057_18151735.jpg



春じゃの〜。
んじゃ!



by billmon45 | 2013-03-19 18:22 | アール


<< 春を感じながら      うっは! うっは〜! >>