2013年 03月 23日

9才が二人!


本日は、アールの誕生日。

普段と変わりなくやっていたら・・・・
アールの実姉リンちゃんが遊びに来てくれました!
所謂、同胎犬です・・・という事は、リンちゃんも9才!

昨年の春に続いて2回目の御対面です。
前回(約8年ぶり)程の興奮はなかったみたいですが、
二人でソワソワ・ウロウロ、、、楽しんでいたみたいです。


そんな姿を見る我々飼い主もとても楽しいひと時を過ごせました。

「会いたかった〜」?
d0238057_21441972.jpg



   ___________________________________



では、そんな姉妹犬が何となくシンクロ?しているところを見てやって下さい。

d0238057_21474197.jpg



d0238057_21474893.jpg



d0238057_21475551.jpg



d0238057_21475815.jpg



d0238057_2148147.jpg

   如何? 笑



時々、どきっとするくらい「似てるな〜」と。
d0238057_2157969.jpg



「お姉ちゃん、、、どうぞ〜!」爆
d0238057_2148554.jpg



リンちゃん、また遊ぼうね!
d0238057_21552654.jpg


こうして、お陰さまで9才になりました。
これからシニア世代(私も〜)、お互いに若い頃のようにはいかないけどボチボチいこうね。
リンちゃん、そしてアール。

リンちゃん御一家、来てくれて有難うございました。

午前中に、遠方からアールにプレゼントも届いていました。感謝です!

想い出に残る9才の誕生日になりました。 謝々!

んじゃ!!!!!


ランキングは不参加です。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]

by billmon45 | 2013-03-23 22:16 | アール


<< お弁当!      春を感じながら >>