週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 06日

アールの花見?


(少し遅めの)朝一で、近くの教育センターの桜を見に行きました。
d0238057_21211398.jpg





アールぅ、花見てる?
d0238057_21213770.jpg



d0238057_21214099.jpg



わけ ないよな~。
d0238057_21214451.jpg




その裏の高尾城址の山頂まで登りました。
こんな注意書きもあったけど、アールがいれば大丈夫!(役に立たんと思うで!)
d0238057_212929.jpg



d0238057_2129873.jpg



山頂あたりの桜はまだまだ。
右、遠〜くに見えている高い建物は日航ホテル金沢。 丸印辺りがアール城。
d0238057_2141457.jpg



この辺りは、タケノコの名産地でもあります。
d0238057_21332121.jpg



d0238057_21293485.jpg



前に来た時はカモシカに会いましたが、今回は会えませんでした。

今回始めて気がついたのですが・・・・
この桜は。「宝くじ桜植栽地」なんだって。
d0238057_21292984.jpg


と言う事は、、、、
皆が宝くじを買って外れたお金で植えられたという事?
パッと咲いて散るので桜でピッタシってか。
うむ〜。笑

ま、そんなこんなこんなの早起き花見でした。
見ていないヒトもいましたが。


んじゃ!

[PR]

by billmon45 | 2013-04-06 22:00 | アール


<< キョウケンビョ〜      気持ち良い〜 >>