週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 15日

同棲時代


ん十年ぶりに、かつて同棲していた人に会いに行きました。
ドキドキ、、、です。

お膳立てしてくれたK君宅へ向かいました。湖国、滋賀県です。
追坂峠(おっさかとうげ)から琵琶湖が見えてきた。
d0238057_22404868.jpg



峠を下ると、海津大崎の花見客の渋滞に巻き込まれる。
北陸では終わりの桜が何故かこちらでは満開の見頃でした。



           「海か?」
d0238057_2241075.jpg



「塩っぱくない!」なんて事は考えてないと思う、アール。 しかし、琵琶湖は広い!
d0238057_2241467.jpg




K君宅到着。彼の息子のH君を迎えに保育園まで。湖岸にあります。
H君、先日の4月10日で3才になりました。
d0238057_22411059.jpg




アールとは初対面!!
臆することなくガバッと抱擁。
d0238057_22411782.jpg



帰り道の先導役をかってくれました。笑
d0238057_22554047.jpg



おお!帰り着くと、我が同棲相手が到着してました。

「いや〜! 太ったな〜、今何キロ?」
「71kg!」
それでも、昔の面影はしっかり。

え???

そう、オッサンですが、何か?

学生時代、同じ部屋に住んで、寝起きを共にして、、、、
立派な「同棲」生活でんがな!どはは〜!



     「アール、唖然??」
d0238057_22554432.jpg



アールも久し振りにタロッ君と再会を愉しむ。
d0238057_22554852.jpg



H君の食べるイチゴとアールの目線の高さが一緒。笑
d0238057_22555183.jpg



お父さんの膝でご満悦。
d0238057_2255552.jpg



ま〜、飲んで喋って、でも、お互いに昔のペースは無理。悲
タロッ君が添い寝をしてあげました。
d0238057_2364165.jpg


今回はココまで。

ひょっとして、すごく期待していた人がいたりして、、、、。
私に、そんな気のきいた過去がありますかいな〜〜!


んじゃ!



[PR]

by billmon45 | 2013-04-15 23:16 | アール


<< 初めての・・・      ・・・の魔術師! >>