週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 20日

寒いっ!


霜注意報が出たりして・・・・寒い。

灯油を使い切った我が家は、寒い。
今更買いに行っても何だしな〜、皆で耐えよう!! 震


アール公園横のチューリップも寒そう。
d0238057_10375632.jpg




この通りは、色んな種類の八重桜が植えられています。
d0238057_10385887.jpg




この色の桜を見ると桜餅を思い出す私です。
d0238057_10375896.jpg




「見張り隊」も寒そう。
d0238057_10453168.jpg



なので、フトンが支給された。
d0238057_10454574.jpg




先日、琵琶湖の友人から頂いた「あゆの昆布巻」。
知り合いに頂いた「葉わさび漬け」。
御近所の蒼海さんから頂いたタケノコ。
桜の駅の線路脇でつんだワラビ。

そして、唯一!自前の甘エビ。
皆さん有難うございますだ!
d0238057_10463467.jpg


皆さん風邪等ひかないように・・・・!
昨日からパッチを復活させたbillmonです。。。

んじゃ!


ランキングは不参加です。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]

by billmon45 | 2013-04-20 11:08 | アール


<< 「年ですよね〜」      のと里山海道の怪! >>