2013年 04月 22日

「年ですよね〜」


d0238057_1719469.jpg



先日、職場の前にアールを乗せたままの車を停めていた時・・・

母親と思われる女性と小学生の二人連れが、
外に置いてあった縫いぐるみの犬「君平」にとても興味を示していたので、

「車の中に本物のワンもいますよ」と言ってあげた。
お子さんは素直に喜んでいたのですが、、、、

女性の方が「うちも昔ゴールデン飼ってたんですよ」
そう言って後部座席で寝ていたアールをまじまじと・・・

「ラブラドール? (もう)年ですよね〜」と、断定口調。

確かに所謂マッチョなラブラドールではないし、
へた〜っと寝ているし〜。笑
そう見えるのも仕方がないかもネ。

色々、言うのが面倒になったので「そうです。年なんですよ・・・」と。
今度来たら「20才だ」って真面目に言ってやろう!

お子さんが喜ぶだろうと言ってあげたのに、、、。 ぶつぶつ・笑


 _________________________________



「アール・ウォッチング」

アール・ママに連れられて斜め向いの100円ショップに行ったアール。
入り口付近に係留。
アール・ママの買い物時間は、、、短くない。

待っている。(望遠で撮影)
d0238057_1732670.jpg




知らないお兄ちゃんが撫でてくれた。
d0238057_1733488.jpg



       こちらを見ていますが私には気付いていません。
d0238057_17453763.jpg


この後、暫く待っていました。。。。


 ____________________________________



私の燃料、いやアルコール、いやワイン。
3L、、2L、、3L、、、何だか原付バイクの燃料みたい。
d0238057_1733892.jpg


オーストラリアとチリです。
普通のビン一本分に換算すると400円台です。

箱の横に蛇口が付いてます。
そこから、ジャーっと注ぎます。
時々、飛び散ります。
(風情一切ナシ)

ま、こんなんで充分ですワ。
ポリフェノールを摂取しなくっちゃ! どはは!

んじゃ!

ランキング不参加です。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]

by billmon45 | 2013-04-22 17:41 | アール


<< 珍花! お花見      寒いっ! >>