週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 01日

奈々ちゃん


アールの幼なじみの奈々ちゃんが久しぶりにやって来てくれました。
アールと一ヶ月違うだけの同じ9才。
d0238057_23513662.jpg



以前は、組んず解れつの大取っ組み合いをしていた二人ですが・・・・
さすがに、お互い熟女?なので、挨拶が終わったらクールな感じです。笑
d0238057_23514543.jpg



そして、なかなか帰ろうとしないので、お母さんに強制撤収させられた奈々ちゃん。
奈々ちゃんだからこれが出来る!
体重はアールの三分の一。
アールだとこれ不可能!
d0238057_23515098.jpg

奈々ちゃんのお散歩は、奈々ちゃんペースなんだそうです。
奈々ちゃんが止まると、飼い主さんも止まる。

進行方向も概ね奈々ちゃんが決めるみたいです。
暫く動かない時もあったっりして、そんな時は、奈々ちゃんが動き出すのを待つんだそうです。

なので、軽いα(アルファ)シンドローム傾向があるみたいです。
家庭内で、お父さんが時々奈々ちゃんに噛まれるそうです。。。。哀

気性の強いオスの柴犬だったら、もっと大変な事になるのかも。
大人しい性格の奈々ちゃんだからそれ位なのかも知れません。

また、こちらまでその気になって足を伸ばしてね〜!

そうそう、奈々ちゃんは子供が苦手。
子供が近づくと、自慢の巻いたシッポがダラリと下がってしまいます。笑

そんな時は、アールの出番。
奈々ちゃんをガード?して防波堤になります。
良いコンビです。

熟女コンビこれからも元気でボチボチ行こうね!

んじゃ!


ランキングは不参加です。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]

by billmon45 | 2013-05-01 00:21 | アール


<< 木場潟 散歩      田植え終了! >>