2013年 05月 06日

露天「ふじの湯」ドロドロ


毎年行っている藤の花のきれいな
松任グリーンパークに朝駆け!を。

何と、花がまだ咲き切っていない。
房の半分は、まだ蕾。
何故かここだけ遅いようです。
d0238057_1612638.jpg



朝は、だ〜〜れもいない。
d0238057_1614666.jpg


d0238057_1644081.jpg



君の望んでいるものは・・・わかるゾ。
d0238057_165367.jpg



アレだな。
d0238057_1644853.jpg



誰もいないのでボールで遊びました。
気温も高めなのでゼ〜ゼ〜・ハ〜ハ〜。


水の流れているところがあるので、
「水飲みに行くか!」と言ったら、ずんずん一人で走った。


ああ〜! 水を飲まずに、、、、入水!!!
d0238057_162393.jpg



気持ち良さそうな顔をして、腹這いに。 暫し入浴を楽しんでおりました。。。
d0238057_1624857.jpg



しかし、底は泥なのよね。
d0238057_163116.jpg


どうしようかと思っていたら、駐車場横に水道が
ホースまでついている。

これを使わせて頂きました。
良かった〜〜〜!!!
d0238057_16245538.jpg


帰りにアル(aru)というパン屋さんで朝食パンを買って帰りました。

ふじの花は、ちょっと早かったけど、
たっぷり遊んで「入浴」まで済ませたアールは、満足だったかな。

んじゃ!


ランキングは不参加です。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]

by billmon45 | 2013-05-06 16:34 | アール


<< 環境省『ペットは一緒に避難を』      オットセイを思い出す >>