2013年 05月 12日

「母の日」に母犬が来てくれました!


アールの実母マルちゃんが来てくれました。
今日は、母の日だ〜!?
黒ラブがマルちゃん。13才。

このブログの右上に出ている写真のリンちゃんの母犬でもあります。(アタリマエ〜)
ちょっと前、死にそうになったらしいですが見事復活!とても元気でした。

聞くところによるとマルちゃんの母犬は13才の寿命だったそうです。
アールも最低13才までは行こうな!
d0238057_2313319.jpg



今日は、職場で殆ど繋留されていたアールです。
d0238057_23133035.jpg



気温上昇。お昼散歩は、、、日陰を選んで。笑
脱がすのが面倒だったのでキャンペーン・ガール・コスチューム(Tシャツ)はそのままで。
d0238057_23132379.jpg


忙しかったので、今夜は外食。
ど〜〜んと、、、「お好み焼き」ダ!(どこが)
野々市市役所近くです。

私は「月見お好み焼き」が好き。

子供の頃から近所のお好み焼き屋さんでもそうだった。
卵一個はとじてもらって、もう一個は目玉に!
うまいんだな、、これが!

「肉特製お好み焼き」というものでした。
この場合、関西とか西の方ではフツーなのですが、
肉=牛肉を意味します。 (豚もあるよ)

でも、こちらに来てから牛肉のお好みに出会った事がありません。
今夜も「豚玉」です。大盛りです。

卵が先行して鉄板の上に。笑
月みたいでしょ。
辛口ソースが欲しいところですが、残念ながら置いてありませんです。
d0238057_23133718.jpg


皆さん、母の日は如何お過ごしでしたか。

んじゃ! 寝ます。


ここポチお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]

by billmon45 | 2013-05-12 23:44 | アール


<< 号外:巨大客船「サン・プリンセス」!      咲いたよ! >>