人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 15日

暑い時は、、、海!


27℃になった金沢。海へ。

うん? 海岸におやつのゼリーが落ちている?
暑い時は、、、海!_d0238057_21482968.jpg

クラゲが仰向けになっているだけでした〜。数匹転がっていました。



そんな事ぁカンケーない。 ボール、ボール! 海!海!
暑い時は、、、海!_d0238057_21491272.jpg




暑い時は、、、海!_d0238057_21491978.jpg





暑い時は、、、海!_d0238057_2149377.jpg




海岸でボールを投げると、必ずボールに飛びつく!
どうしても、こうなってしまう。
暑い時は、、、海!_d0238057_2150125.jpg




ま、しゃあない。
暑い時は、、、海!_d0238057_2150063.jpg





これまで、誰もいなかった海岸だけど、この暑さで人間も出て来ています。笑
暑い時は、、、海!_d0238057_21501728.jpg




ワカメも拾って帰ったよ。

後で調べて分ったんだけど、この時期のワカメはもう時期外れで遅いそうです。
ちょっと固い。
でも、シッカリ食べるアール家です。。。
暑い時は、、、海!_d0238057_2150203.jpg




そんな日の夜は・・・
いつものように、いつもの格好で。
暑い時は、、、海!_d0238057_21502576.jpg


海水温は、15℃
アールが泳ぐには充分でしょう。というか、もっと前から泳いでますが。。。

海岸には、ハマナスやハマダイコンの花がどんどん咲いています。
季節の変化をしっかり実感出来た一日でした。

んじゃ!


こちらもポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by billmon45 | 2013-05-15 22:29 | アール


<< サクランボ・・豊作!!      号外:巨大客船「サン・プリンセス」! >>