2013年 05月 25日

無言のアピール

                                      志賀町・遍行寺の牡丹
d0238057_1754366.jpg



   _____________________________________



要求吠えを一切しないアール。

どうも水が飲みたいらしい・・・
蛇口と私の顔を交互に見てる。(笑)      at アール公園
d0238057_1754441.jpg




d0238057_176692.jpg




私「分かった、分かった」
しかし、蛇口から直接飲むと必ずむせるのだ。あはは
d0238057_176163.jpg


  _______________________________________


久しぶりにCDを買った。

クラッシック・ギター奏者の松田弦のCD。
松田弦、ギターコンクールでは華々しい優勝暦。

新井伴典とのギター・デュオ作品です。
「翼を下さい」や「ふるさと」も入っている。

左が松田弦。フレディ・マクレガー(レゲエ・シンガー)ではない。笑
d0238057_1765177.jpg

いつも譜面通りの演奏では疲れるだろう。?
こんな演奏もなかな良いんではないでしょうか。

実は、この弦くん(エラソーに)。
私の学生時代の後輩の息子さんなのだ。
弦くんが小学校の頃に会って以来御無沙汰していますが、
今は、フランスで活躍しているそうです。

小学校の頃、サッカーをとるかギターをとるか悩んでいましたが、
ギターをとって大正解!?だったようですね。

彼の父は、そんなに上手くないよギター。爆!!!
そして、当時は、よくそんな名前付けるな〜と思っていましたが、
弦という名前も正解でしたね。笑


んじゃ!


ヨロシク!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




[PR]

by billmon45 | 2013-05-25 18:00 | アール


<< これも無言のアピール? 笑      泳ぐ!泳ぐ! アール! >>