2013年 05月 30日

ボール以外は何物も眼中にナシ!


アールとボールで遊んでいると時々こんなコトがあります。。。

藪の中に転がり込んだボールを頭を突っ込んで「回収」!
お土産をつけて帰って来ます。

本人、全く気にしていません。というか、眼中にナシ!ですね。
言い換えると「恐るべき集中力!」なのかも。笑

(一度、目の中にゴミが入っていても、そのまんまの時もあったなぁ。。。)
d0238057_11354336.jpg









   スイッチ OFF!
d0238057_11474450.jpg



    __________________________________



先日、あるペット関係のお店を覗いたら。
朗報! 「いい薬」が沢山売られていました。

むだ吠え用のシロップ「ムダロップ」!
アロマの香りでむだ吠えを抑える「むだ吠えノン!」
パラパラするだけでしつけができる「フンパラ!」
食糞を抑えるシロップ「フンロップ!」
あちこちオシッコを防ぐ「アチコチノン!」

獣医学界の進歩は目覚ましい!!!笑
(ネーミングも〜!)
d0238057_11512297.jpg


ふんじゃ!

イヤ、、、んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]

by billmon45 | 2013-05-30 12:02 | アール


<< いい音楽の聞ける散髪屋さん      バ〜ラが咲いたヨ >>