2013年 06月 01日

いい音楽の聞ける散髪屋さん


親しくさせて頂いている知り合いの息子さんが素敵な散髪屋さんを開業されました!
早速、アールと乗り込んで来たよん!

Cut & Good Music!
Kou's BAR BER SHOP


ドアの取っ手は、バンジョーのネック。
d0238057_17134111.jpg



よく見えませんが、イスも古いスタイルのオシャレなものです。
d0238057_17123488.jpg



ブルーグラスのLPジャケットが。
d0238057_17131541.jpg



アール、店長のKouさんに、、、、、オヤツもらいました〜!喜
ドアの室内側の取っ手は、自転車のハンドルです。
d0238057_17131277.jpg



アールもアーリー・アメリカンなスタイルで!笑
d0238057_17142971.jpg


新聞や漫画を読んだりするよりも・・・・
いい音楽を聞きながら頭チョキチョキしてもらう、、、なんて、最高ですね!

んじゃ!


PS:
最近、モノ忘れというか、何というか、、、うっかりすること多々あり。
箱入りの赤ワインをいつも飲んでいる私。
無くなったと思って買って来たら、前に買ってあった新品が我が家に存在していた。笑
なんか、「早く終わったな〜」とは思ったのだが。

3リットルの箱を買って来て、2リットルの手つかずの箱がある事に気付いた。
つまり、その段階でウチには5リットルのワインが存在してるというコト。

ま、最終的に飲んでしまうのだから、、、ま、いっか〜! あはは    
ダイジョウブ??

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]

by billmon45 | 2013-06-01 17:28 | 音楽・その他


<< 感謝      ボール以外は何物も眼中にナシ! >>