週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 02日

感謝

(ちょっと前のことです)
梅雨入りという話題も出ていたので、その前に海へ!と。

例の『早起き海遊び』です。
6:30に現場到着。いつもの駐車場が何故か満車。
少し離れた駐車場へ移動。
そして、海岸へ。
d0238057_15414722.jpg



d0238057_1542950.jpg



d0238057_15433974.jpg



いつも通りに遊んでいたら・・・
d0238057_15434578.jpg




何や人がどんどんこちらへやって来る。
d0238057_1543513.jpg



すごい人数。この海岸で初めて見る光景。
実は、海岸清掃のボランティアの人達でした。
駐車場が満車だったのは、その人達の車だったようです。

多分、連休前に重機が何台も入って大きなゴミや漂着物を片付けたものと思います。
その後のゴミ拾いだったようです。
d0238057_15422762.jpg



海岸がどんどんキレイになっていきました。
皆さん、ご苦労様でした!
(ココまでは来なかったみたいです)
d0238057_15435017.jpg



よっしゃ、我々は身体を洗って、それから出勤です。
d0238057_15424215.jpg


  ________________________________________


我が家のイチゴが食べられるようになりました!
何種類かあります。
d0238057_1555356.jpg



イチゴ、サクランボは自前。ブルーベリーはスーパーの冷凍品。
d0238057_1556823.jpg


小さいけど収穫は嬉しいですね。
アールには、ワイルドベリーがあたっています。

しかし、例年通りというか「梅雨入り宣言」が出るとお天気良くなるんですよね〜。

んじゃ!


ヨロシク!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]

by billmon45 | 2013-06-02 16:03 | アール


<< 泣ぐ子は、いねぇぞ〜!      いい音楽の聞ける散髪屋さん >>