2013年 06月 12日

暑けりゃ海 でしょ


海岸へ到着!
ウハウハ満面の笑み??

でも、ドアが開いてても絶対に「飛び出し」はナシです。
命に関わるもんね。
d0238057_14422083.jpg


いつもは門が閉まっているのですが、波が穏やかだったせいか、、、御開門!されていました。
海岸の浸食を防ぐ大堤防が右側に扇型に作られています。
d0238057_14423244.jpg



カニ発見! 興味を示しています。(私のお尻は見えないようにしました)
d0238057_14424353.jpg



だが、しか〜し、やっぱりボールの方がいいみたいですワ。
d0238057_14423682.jpg



堤防の上は、風も涼しく気持ちいい。
雲がなければ、遠くに白山が見えます。
d0238057_14425698.jpg



遊んだ後は、徳光S.A.のコンビニ横で休憩。
オジサンだけどスターバックスのコーヒーぢゃ・・・・
しかし、ラテ?って甘いね。 今度は、違うのにしよっと。

アールの下の点々は、ヨダレです。恥
耳は乾燥の為にオープンしています。
d0238057_1443649.jpg


この日、若いカップルがビーグルを連れて来ていました。
海に入れようとしていましたが、ワンは断固拒否していました。笑

そのうち抱っこして海の中へ・・・・
う〜ん、あれでは、絶対「海イヤ!」になっちゃうよな〜。
人間の子供じゃないんだから。

後で聞いたら、今日が「海デビュ〜でしたっ」って。

    _____________________________


我が家のイチゴ、がんばっています。
左の種が出ている植物はチューリップです。
そう、チューリップの種です。
d0238057_144354.jpg


日本海側、暑いです。 32℃だとか。
台風がらみのフェーン現象かも知れません。

んじゃ!


[PR]

by billmon45 | 2013-06-12 15:08 | アール


<< 梅雨はどこ      犬と行くコンサート >>