週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 14日

「てーへんだ!」


お暑うございます!

何を勘違いしたのか、春先のように・・・・
表に出て寝転んだアール。

脳裏に「日向ボッコ」が思い浮かんだのか。

しかし、あまりの暑さに、即、引き揚げて来ましたワ。(そらそや)
d0238057_15483954.jpg



夕方、すっかり日本の夏です。  
奥の水色はボレジです。右は、ピンクのかすみ草。
d0238057_15483789.jpg



  _______________________________________


本題

Googleのストリート・ビューがアール地方をカバーした、
というニュースがありました。

「ひょっとして・・・」と思った私。
自分ちを見てみた。 おお!写ってる、写ってる。

おっと〜! この足の長い男は誰だ?
何だ、ワタシじゃないか!
すっかり、全身が写っています。

あの時、私が撮ったストリート・ビューの車が逆に私の姿も捉えていました。
その時の記事はココです!

私の住所を知ってる人は見られると思います。
新しいストリート・ビューは写真拡大も出来るんですね。
恐ろしや・・・。
d0238057_10201333.jpg



んじゃ!

まだ、やってるヨ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]

by billmon45 | 2013-06-14 16:09 | アール


<< くくっ、、(嗚咽)、父の日      梅雨はどこ >>