週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 29日

ラブラドール採集、、成功!


今年も捕獲成功!  公園に忘れられていた捕虫網で捕まえました。
d0238057_13551962.jpg



    ______________________________________


何故かこの暑い時期に「日向ボッコ」に出て行く時がある。
通行人は、犬が寝転んでいる事に気付かないで通り過ぎる人が多い。

気付いた人は、不思議な顔をして見たり、、、笑って眺めていたり、、、

信号待ちで停まった車の人は、窓を開けてアールを凝視。
「生きてる?」「生きてるみたい」という会話が聞こえてきそう。

d0238057_13581338.jpg



でも、やはり、暑いものは暑い・・・・

ドアの前まで戻って来る。  (ガラスの曇りはアールの鼻水)
何もアピールしないでひたすら待っているアール。
d0238057_13581318.jpg



「何にもしないと分からないぞ!」と言うと。
d0238057_13582388.jpg



やっと、前足でチョンチョンを。
この(奥ゆかしさ)は、私ゆずりなのか? どはは〜!
d0238057_13583417.jpg

そして、クーラーの効いた室内で熟睡・・・・


  _______________________________________


富士山の世界遺産登録を喜ぶアール!(んなワケないよね)

単にゴハン待ちの表情ですわ。
・・・富士山人だらけになりそうですね。。。
d0238057_13585598.jpg



つるバラのポピュラーな品種、コックテール。
d0238057_13593548.jpg


んじゃ!



こちらも宜しくです!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




[PR]

by billmon45 | 2013-06-29 14:34 | アール


<< イヌと犬の違い      ハイビスカスが咲いたヨ! >>