週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 04日

お仕事体験?


ある日の夕方。 @アール公園
d0238057_16433523.jpg



以下は、アンジー君と会った時のものです。
アンジー君、とても立派な体格の若いラブです。とにかくパワフル〜!

アールおばさんを追撃中!
ブランコの周りを大きく2~3周したでしょうか。
d0238057_16434242.jpg



空だって、、、飛びます!飛びます!
d0238057_16442196.jpg

いい運動になりましたっ。



我が家では。ついに出た!我が家の数少ない夏用グッズのクールボード。

(* いつ寒波が来てもいいように、ストーブはそのままです!笑)
d0238057_16442794.jpg



最近、いろんな場所で中学生くらいの子が「お仕事体験」?
というのをやっているみたいですね。

ラーメン屋さんに行ったら、女の子が(注文聞き)と(料理の配膳)をやってくれました。

ギョーザを持って来てくれた時に・・・
「器の方が熱くなっているので気をつけて下さい!」・・・と、

ギョーザの器はあまり熱くならないと思うけど(笑)、
ま、初々しい感じでオジサン的には好感度UP。

今日は、あるところで道路補修工事の現場に。
本職のおじさん達は、黙々と仕事をこなしています。

その前にズボっと立っている男の子二人。
身体には、反射板の黄色いベルトを付けています。
お喋りしながら・・・仕事の様子なんて一切見ていません。笑


何となく面白い空気が漂っていました。あはは
d0238057_16435936.jpg


んじゃ!


宜しかったら、こちらをポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]

by billmon45 | 2013-07-04 17:19 | アール


<< 暑い      夏こそ、、スキー場! >>