2013年 07月 10日

あづい(暑い)ので海!


青い空! 山の方を見ると入道雲!
結構遠くまで見渡せる梅雨明けらしい空です。

(北陸って梅雨明けたんだっけ? ま、いっか)
自宅は、サウナ状態なので海へ!

道路によくある温度計。ある場所で37℃になってましたワ。

d0238057_1361731.jpg



いつも行く徳光S.A.裏の海岸です!
若者達が(笑)泳いでいました。
d0238057_1373439.jpg




干潮から満潮へ向かう時間帯だったようです。
次第に波が高くなって来て、やや難儀しているアールです。
それでも、果敢に・・・行きますっ!






ハマナスの実が太陽に輝いています。
d0238057_1374526.jpg


   ____________________________


そうそう、この海岸はアールが初めて(多分)泳いだ海です。
チョット、昔の写真を・・・

実母のマルちゃんと一緒に!     2005年、8月
写っているのは、マルちゃんの飼い主さんです。
d0238057_1451022.jpg



色は違えど同じ顔。爆!
d0238057_1451571.jpg



アールは、母犬マルちゃんちにいた7頭の子の中で最後に残っていた子です。
d0238057_1452489.jpg

この海で泳いで、早8年が経ちました。

そや、この帰り道で大変なコトに。
体を拭いて、車に乗せて、、、
駐車場を出ようとした最初のカーブでアールが大ブロ〜!

つまり、ゲ〜です。
車内に、アールの飲んだ潮水がたっぷり・・・・

そんな事もありました。笑


んじゃ!

ポチも宜しくです!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]

by billmon45 | 2013-07-10 02:08 | アール


<< 大きな犬が恐い!と言われるなら・・      犬が吠えて、逆切れですか?? >>