2013年 07月 11日

大きな犬が恐い!と言われるなら・・


小型犬&超小型犬 = 犬 
というのが何故か一般ジョーシキになってしまった日本です。(笑)

ラブラドールが大きいんじゃないの!
他の犬が小さくなり過ぎたの!(言い過ぎ?)

ま、引け目を感じながら散歩するのもナニですし。
皆に「大型」犬の魅力を知ってもらいましょう。

特に、ターゲットは柔軟な頭の持ち主?子供達です。
どんどん、触ってもらいましょう!

d0238057_2332280.jpg




最初は、腰が引けてても・・・・・!!!
d0238057_2332950.jpg




ひと目会ったその日から・・・・
d0238057_2333295.jpg


恋の花咲く・・・事はないと思いますが。(ネタ古すぎ?)


ま、ちょっとした事なんですけどね。
少しでも距離を縮めてもらえれば嬉しいです!


    ___________________________________



新しいお隣さんが決定です。

私「食べ物屋さんじゃなかったね、アール」
アール「・・・・・」

聞く所によるとお隣さんもワンを連れてくるとか。
どんなワンが来るか楽しみです。
d0238057_21563216.jpg



んじゃ!


「大型」犬を応援しよう! この下ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]

by billmon45 | 2013-07-11 23:18 | アール


<< 期待度、100% !?      あづい(暑い)ので海! >>