週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 13日

期待度、100% !?


新しいお隣さんが決まってから、工事の人達が忙しく動き回っています。


アールは・・・何かそわそわ!
ひょっとして、大好きなUさんが戻ってくる?と勘違いしているのかも。
(Uさんは、以前、お隣に勤務されていた方です)

もう、お隣がいなくなって1年が経とうとしています。
でも、アールの頭の中にはしっかりUさんが残っているみたいです。

中で動く人影を見たら、こんな感じになります。


「アールぅ、Uさんは戻って来ないと思うぞ・・・」
d0238057_1471076.jpg






Uさんのコトは、これくらい大好き!なんです。









もう来ない事は、口で説明しても分りませんよね。
アール! 残念!!



  ___________________________________



嬉しい頂き物の報告です!
私の大好物のオンパレードです。

小松の松葉屋さんの栗蒸し羊羹は・・・・

<食べログ石川ベストスイーツ2010で1位
<日経プラスワンの「みんなが食べたい栗菓子ランキング」7位
<ジャンル別「栗蒸し羊羹部門」1位


です! どや!


もう、すでに一本手をつけています。 うまいんだな〜コレが。
d0238057_14332634.jpg



んじゃ!


宜しかったら、こちらをポチっとしてやって下さい!
ランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


(ランキングに関するご報告)

   犬部門:533位(48,848サイト中)
   ラブラドール部門:17位(1,132サイト中)(OUTポイント順というのでは、3位になってました)

   皆さん、有難うございます!



[PR]

by billmon45 | 2013-07-13 15:03 | アール


<< まだ、セミが鳴かない      大きな犬が恐い!と言われるなら・・ >>