人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 19日

御対面〜なんだけど!


これは、朝散歩。
御近所の田んぼは、稲穂が出ています。 もう秋かな?笑
御対面〜なんだけど!_d0238057_13381776.jpg



いやいや、まだ夏でした。 ハイビスカスが咲いてます。
御対面〜なんだけど!_d0238057_1337431.jpg



ところで、お隣のワンちゃんがいよいよやって来ました。
写真は、空室状態の時にアールが覗いているところ。
御対面〜なんだけど!_d0238057_1337531.jpg




ほら! キャバリエ(? 犬種をよく知らない私)のチョコちゃんです。
今の所、性別・年齢不詳です。
オーナーさんに聞いてみないと分りません。

アールが接近するとそそくさと逃げます。笑
すごく大人しいです。
存在感と言うか空気感は、何だかネコみたいです〜。
御対面〜なんだけど!_d0238057_1338025.jpg



アールをフリーにしていると、お隣の前を通過するので自動ドアが開いてしまいます。。。
授業中に一度開けてしまいました。恥
中では、お勉強中なのでこりゃマズイです。

そんで、繋留されたアールです。
君平がおつきあい。
御対面〜なんだけど!_d0238057_1338795.jpg

ま、うまくやって行けそうです。
チョコちゃんが慣れてくれるとバッチリでしょう!




            夏の寝姿!
御対面〜なんだけど!_d0238057_13382018.jpg



今回のTVポチタマ「まさはる君が行く」。

あの番組、地面にオヤツを置いて「マテ対決」をやっていますね。
今回、地面にあるものは食べさせないクセをつけているという
ラブラドールが出ていました。

そのワンに対して松本君(人間)が「ヨシ」と言ってしまいました。
そう言われると食べちゃうよね〜。

そんで「え〜!地面にあるものも食べるじゃ〜ん!」って、、、、、
そんな事言っちゃ駄目だと思うヨ。松本君。



ダイスケ君の時は、手に乗せたものを食べさせる時、
ちゃんとやっていましたが、まさはる君になってから
手の上のものを勝手に食べさせていますよね。

ま、笑いがとれればヨシなのでしょうが、、、、。

アノ、地面に置いたオヤツの「マテ対決」。
チョット前、アールも初めて会うワンの飼い主さんにやられました。
きっと、このTV番組の真似だと思います。

ちょっと気になっている私です〜。あはは



んじゃ!

こちら宜しくポチお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by billmon45 | 2013-07-19 14:28 | アール


<< 公園にて・・・      渚へ行こう!! >>