週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 21日

アール公園って・・シアワセなのかも。

    
      夕方の公園。
      月を眺めるアール・・・
d0238057_1661235.jpg



      いや、月なんか眺めてはいなかった・・・
d0238057_1662052.jpg


そんなコトしていたら、、、
元気いっぱいのアンジー君がやって来た。

二人は、目と目が会うと、お互いに軽いフリーズ状態になる。笑
二人の距離、約10~20m。

アールは、座って凝視!
アンジー君は、フセ状態で!

10〜20秒くらい続いたところで、私がアールに(行って)「ヨシ!」と言う。
アール、アンジー君のところまでダッシュ!

そして、二人のお遊びタイムの始まり。
d0238057_1662732.jpg



d0238057_1663265.jpg



d0238057_1663880.jpg




d0238057_166427.jpg




二人ともゼ〜ゼ〜、ハ〜ハ〜。
若者アンジー君は、回復が早いみたいです。

アンジー君、首に涼しくなるヤツを付けてもらっています。
d0238057_1665295.jpg




遊んでいるうちに西の空が夕焼けに。
明日もいい天気っちゅー事ですね。
d0238057_1665666.jpg




アール公園(正式名称ではありません)分るわい!


アールがいつも遊ばせてもらっている公園は、あまり広くありません。
ゲートボールのスペースもないし、トイレもない。

その分、こじんまりして良いのかも知れません。
アールが使わせてもらう時間帯は、他の大人や子供達が来る時間帯とはズレてます。

他所の公園でワンに関するトラブルを聞くことがあります。
幸いというか、今の所、この公園ではトラブルに会った事がありません。

ま、今回のように大型犬(この言葉あまり好きじゃないですが)が走り回って
眉をひそめている方もおられるのかも知れませんが、、、、、。



遊びにやって来た人達が公園内に入ると、アールを呼んで端に寄ります。
状況次第でそのまま公園から出ます。
やはり、公園は人間優先です。

アールに興味を持って接近して来る人には、こちらから話しかけて
触ってもらったりします。
何人かのワン友も出来ています。色んなキャラクターの方がいます。笑

こんな公園は、シアワセなんでしょうね。
これからもこんな感じで使わさせてもらえるとウレシイです。
な! アール。



んじゃ!

宜しかったら応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]

by billmon45 | 2013-07-21 16:50 | アール


<< 逢うは、別れの始めだけど・・・      公園にて・・・ >>