週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 22日

逢うは、別れの始めだけど・・・


夜散歩というか、真夜中散歩のアールです。

お月さんが、ほぼ満月のよう。
雲に隠れていますが充分に明るいです。           (コンデジ、Pオート撮影)
d0238057_17554735.jpg



海の向こうでも愛犬とのお別れがあったみたいです。
そして、こちらでも・・・

いつもウチの前を散歩で通っていたコリーのアリスが死んだそうです(15才)。
大人しいワンで、アールとの挨拶も静かなもんでした。笑

写真は、アリスとアールとラブ。(2005.6月)
アールは、この頃1才ちょっと。

d0238057_187954.jpg

大きなワンがどんどん少なくなって行きます。寂


ふと、こんな歌を思い出したりしました。


「別れの磯千鳥」

逢うが別れの はじめとは
知らぬ私じゃ ないけれど
せつなく残る この思い
知っているのは 磯千鳥




アール公園の山茶花の実です。
何だか食べられそう。笑
d0238057_187214.jpg




アール on Cool Board !
d0238057_1872876.jpg



んじゃ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]

by billmon45 | 2013-07-22 18:27 | アール


<< 水中動画 = 泳ぎますっ!      アール公園って・・シアワセなのかも。 >>