週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 24日

水中動画 = 泳ぎますっ!


d0238057_14373643.jpg




d0238057_14334179.jpg





d0238057_1434598.jpg





急流の中にボールが・・・
二度ほどUターンしましたが、最終的にはゲット!
私の声も小さく入っています。









d0238057_14335385.jpg






川の水は、とても冷たくキモチ良い。
しかし、防水デジカメのレンズがすぐ曇ってしまいます〜。
d0238057_14341422.jpg




          
           ミヤマカワトンボ(オス)
d0238057_1458519.jpg





これは、養殖場にいたニジマス。
もし、川にいたらアールに獲らせるのに・・・・(無理無理!)
d0238057_14375223.jpg





身体を乾かして〜。
d0238057_1438081.jpg


山の中にヒグラシの声が響いてました。

そして、、、
出て来て欲しくないアブがいよいよ出てきた。

ここのアブはでっかい!
暫くここには来ない方が良さそうですわ。

人間は手で追っ払ったりするのですが、
アールは無防備。
毛の薄い腹の辺りを刺されます。


PS:昨夜、レイトショー割引で「風立ちぬ」を見て来ました。良かったよ。



んじゃ!


ヨロシクですこちら、ポチ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]

by billmon45 | 2013-07-24 15:04 | アール


<< 夕暮れ時の散歩      逢うは、別れの始めだけど・・・ >>