人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 25日

夕暮れ時の散歩


夕暮れ時の散歩_d0238057_1618138.jpg



夕暮れ時の散歩_d0238057_16182459.jpg



夕暮れ時の散歩_d0238057_16183033.jpg



夕暮れ時の散歩_d0238057_16183956.jpg






帰ったら晩ゴハン・・・・だっ!
夕暮れ時の散歩_d0238057_16184578.jpg




(翌朝)朝から暑い!
夕暮れ時の散歩_d0238057_16185521.jpg




映画「風立ちぬ」かんしょ〜う!・・観賞ネ


前にも書きましたが、映画「風立ちぬ」を観てきました。
まずまず、いい映画だったと思います。

レイトショーが8:00からと言うので急いで行きました。
7:50に入場、間に合った!

CMや予告編が大音量(高音)で流れる。
8:00過ぎても本編始まらず、、、、、。

やっと始まったのは、8:15
30分近くうるさいCM等を見せられました。

画面の盗撮は犯罪ダ!とウルサイ。
そちらの大音量の方が逃げられない客に対して犯罪的だわ。笑

私は、美術館にしろ映画館にしろ予備知識は出来るだけ入れないようにしています。
CMをボ〜っと見てて良かったのは、声優がなんと本編前にスクリーンに写ってたコト。

後で知って良かった〜(笑)。
生半可に知っていると、アニメの人物より本人のむさい顔がチラついてしまう。
上映中ずっと。。。

ア、それと、最近の映画館てチケットも自動販売機で買うんですね〜。
分らないので係のお姉さんに教えてもらいながら買いました。
画面タッチ、、、20回くらいやったでしょうか。んな事もないか。

座席を選ぶ時、埋まっている方の席を選ぼうとしていた私。
「そちらの席は、決まっています!」(キッパリ)
と諭されました。あはは(恥)

映画館って、関係ないところで疲れてしまいますね。嗚呼


PS:カプローニに敬意を表して、イタリアのワインを買いました(¥598のだけどネ)。あはは


んじゃ!

宜しかったらポチしてやって下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


by billmon45 | 2013-07-25 16:56 | アール


<< 梅干し!      水中動画 = 泳ぎますっ! >>