人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 27日

頭の上で雷が〜!

昨夜、暑いので雨でも降ってくれれば嬉しいなぁと思っていたら。

9時頃、雨が、、、イイね〜!003.gif そして風も、、、イイね〜!003.gif


え? ぐわっ!  雷が!!!008.gif
頭の上で雷が〜!_d0238057_1772356.jpg



アールは、雷苦手です。(若い頃はヘーキだった)
冬の雷に比べたら、迫力は今イチですが、イヤなものはイヤ!!!

ゴロゴロ・ドッカ〜ン!
すぐ頭の上でも鳴っていました。近い、、、近い、、、恐!

1時間くらいで治まりましたが、アールはその間、しな〜っとなってました。笑
最近の天気は、暑さと言い、集中豪雨と言い、チョット異常だよね。


  _______________________________________




チョット前の写真を何枚か、、、。

これは、普段の表情!
頭の上で雷が〜!_d0238057_17203883.jpg




夜散歩に出撃しようとしたら、
門の上にナニかいる。

お、シュレーゲル・アオガエルだ!(よー知ってるやろ)
危うく、つかむところでしたワ。
頭の上で雷が〜!_d0238057_17232624.jpg




位置を変えて隠れたつもりか・・・
頭の上で雷が〜!_d0238057_17243816.jpg

門に貼ってある網は、御近所のプー太君の侵入を拒む為につけたものです。
アールの操が危なかったのダ。爆!
もう、プー太君は、ヨボヨボになってしまいましたが。



んじゃ!

宜しかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by billmon45 | 2013-07-27 17:32 | アール


<< いらっしゃ〜い!      梅干し! >>