2013年 08月 07日

海で  泳ぐ、泳ぐ〜!


買い物&所用を早めに済ませて・・・塩屋海岸まで。

かつて海水浴場だった海岸ですが、今はフツーの海岸(?)。
d0238057_14293251.jpg




d0238057_14295752.jpg




d0238057_1430561.jpg




知らないお兄さんに見つめられる。
d0238057_14301612.jpg




カタクチイワシ!

ボールに集中しているアールに見せたら・・・
一度噛んで、ペッと吐き出した。
脳内ボール度100%状態。

(ボールじゃなかったので、、、笑。 普段なら食べています。。。)
d0238057_1432378.jpg




d0238057_14321464.jpg




次の日のOンチに、この砂が出てきます。。。。
d0238057_14322476.jpg




知らないおばちゃんに可愛がってもらいました。
ボールも投げてくれました
身体もいじりまくられました〜。
d0238057_14332314.jpg





休憩
d0238057_14333582.jpg





私が一人で沖の方へ出て行ったら、、、ジっとこちらを見ているアール。
d0238057_14463880.jpg




水道で身体を洗って、天日干しで乾かして・・・・
車の中へ。
流石に疲れたようです。
d0238057_14465658.jpg




私がパンの袋をガサガサさせたら、即、こんな感じ!
d0238057_1447370.jpg


まだまだ暑さが続きます。
人間もワンも負けるなよ〜。

こまめに、オヤツ! じゃなくて、水分補給ネ!!!


んじゃ!



宜しかったらこちらをポチ!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





[PR]

by billmon45 | 2013-08-07 14:55 | アール


<< 「お使い」      アール、酔いつぶれる・・・ >>