週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 13日

北九州まで行って来たと!

d0238057_10384829.jpg


アールじゃないよ!

私、billmonが行って参りました。高校の同窓会に数十年ぶりにして初参加!
   (すでに、アールは、九州、四国、北海道も踏破済み!)


急に決めたので新幹線が・・・・グリーンしか残っていなかった。しゃ〜ない。
しかし、新幹線って通勤電車並みの本数ですね。

危うく5分前に出る列車に乗るとこでした。汗  発車間隔、狭すぎ。
d0238057_1042678.jpg



会場のホテル。新幹線を降りると目の前。
同期のみの二次会は、29階の広いラウンジ?で。
d0238057_10422458.jpg



おお! 誰が誰か分ら〜ん!
お互い、顔を見るより名札を凝視。それも目を細めて・・・笑

そして、一気にタイムトラベル。。。。
d0238057_10423229.jpg




九州、暑いわ。
昔はなかった「松本清張記念館」(小倉出身)も見てきました。
金沢にはいないクマゼミの鳴き声も久し振りに聞きました。

懐かしいパン屋さん。昔は、大人気のお店。
つい買いましたがな。
d0238057_1102989.jpg



見よ。この良心的値段!笑  殆ど70円。
d0238057_1104015.jpg



かつて、鉄の街でしたが、製鉄所が縮小されて街は随分寂しくなっています。
跡地が遊園地に。
d0238057_1134343.jpg



若戸大橋(若松〜戸畑)の見える戸畑駅。
昔、ここ戸畑で海援隊(武田鉄矢)の東京デビュー前のラスト・コンサートがありました。古
d0238057_116238.jpg


ま、ま、そんなこんなで九州から帰って来ました。

アールって、私が一晩留守して帰って来ても、
そんなに喜ばないんですよね。
何でやろ。

「行ってくるぞ」と伝えた意味が分かっていたのか、、、
どーでもエエのか。あはは!

ま、良いけど〜〜。


んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




[PR]

by billmon45 | 2013-08-13 11:27 | アール


<< 他人に託せる犬・・・      修業時代があったのダ >>