2013年 08月 27日

アールの海水浴

・・・って、いつものコトなんですが。
今回は、本物の海水浴場でした。

この日は、暑かったです。
アールも先ずはクールダウンの「オヤジの露天風呂モード」から・・・
d0238057_11994.jpg




そして、カイチョーにスタート!  波も穏やか、横目で見る余裕。
d0238057_1193749.jpg




d0238057_1194458.jpg




d0238057_1110116.jpg




d0238057_1110860.jpg




d0238057_11101693.jpg




d0238057_11102846.jpg




d0238057_11103756.jpg




d0238057_11122919.jpg

とまあ、海を楽しんだのですが、、、、

行く途中、愛車BMWのエンジンが不調。(BMWってウソね!)
何だか走っていて、回転ムラとしゃくるような不審な動き。
普段、一切使わないような機能のランプが点滅。

飛び込んだ修理工場で色々診てもらいました。
どうも、オートマチックの制御がうまく出来ていないらしい。
取りあえずは、「走れる!」という事なので後日修理出しという事で・・・。

アールの為に買った、室内広め&後部スライドドアの中古、広島製BMW。
ま、11年も経っていれば、そんなコトもあるでしょうね。

燃料、よく食うし〜・・・・。



考えたら、我が家の人間も沢山「燃料」食ってましたワ。爆!
アールは、平均食です。
d0238057_11104317.jpg



ついでに「オイル」も補給だ〜!
d0238057_11104781.jpg


さすがに、セミの声も小さくなってきました。
朝夕は、聞こえません。
夜は、秋の虫達が鳴きはじめています。


んじゃ!


宜しかったら、ポチっとしてやって下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]

by billmon45 | 2013-08-27 11:46 | アール


<< セミが好きなアール      「ネコ」の練習 >>