2013年 09月 06日

「仮装」を楽しむ。笑


戦国武将!

伊達政宗と上杉謙信がごっちゃになったような・・・・
d0238057_1384479.jpg




マツコ・デラックス ?  マツコさん140kgだって。知ってた? 

d0238057_1385314.jpg




ゴルゴ眉 の失敗例 ・・情けない

(9/3 の「9月になった・・・」と比べてネ)
d0238057_1385755.jpg




昔の作品(笑)旅に出るアール

   何故か男装ですなぁ
d0238057_13221047.jpg

たまに、こんなコトをやって遊びます。
え? ウチのワンは被り物が苦手?
これも、慣らしていけば出来ますって!

最初から「おテ」出来るワンっています?

ま、そこまでして、やる必要性ないわな、ふつー。 笑
PS:外に出る時はこんなコト(絶対)やってないよ〜!


   ________________________________



今朝も、陽に当てるつもりで出したフトンの上に鎮座。
世間の様子を見ています。

道路の向こう側をワンが通過中。
d0238057_139659.jpg


んじゃ!


アホやな〜と思った方、そう思わなかった方もポチお願いします〜。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]

by billmon45 | 2013-09-06 13:36 | アール


<< やっと快眠?      「オフ・リード」を楽しむ! >>