2013年 09月 07日

やっと快眠?

                 
                  御近所のユーフォルビア(初雪草)がきれいです。 
d0238057_1310408.jpg

                  



気温も落ち着いて、やっと、ハウスの中に入るように・・・。
室温30℃の時は、さすがに見向きもしないハウスでした。
d0238057_13105032.jpg



ヘソ天全開で寝ていた時とは表情も変わったし。笑
ま、我々人間も一緒なんですが。
d0238057_13105338.jpg




     ____________________________________



最近、おとなりさんが餌付けをしているニャン達の
行動範囲がドンドン広がってきています。

我が家の庭も通路や遊び場になっているみたい。
帰宅したら、アールの反応ですぐ分ります。

この黒い子と、白黒の子の二匹がいます。(まだ若い)
d0238057_1311182.jpg



おとなりさんに行くのに、ウチの塀の上を伝って行きます。
それは、いいとしても、、、今まで、何個植木鉢を落としてくれたことやら、、、、。困

そして、公園の砂場。

このところ、アールがさかんにニオイを嗅いでいる理由がわかりました。
ニャンズのトイレになっていました。

雨上がりの後なので、終了後のカキカキの跡がはっきり分ります。
この日は、3カ所!

砂場は、小さな子供達が遊ぶ所だよ〜〜〜。
d0238057_13112540.jpg

「う〜ん、こまった」(笠智衆風に。・・寅さんの御前様やってたオジサンね)


   _____________________________________




そうそう!
そこには、目に見えない「一旦停止ライン」があるんだよね!
d0238057_13114437.jpg



んじゃ!


宜しかったらポチぷり〜ず!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]

by billmon45 | 2013-09-07 13:42 | アール


<< おお〜! 恐わ!      「仮装」を楽しむ。笑 >>