2013年 09月 14日

ラジオ体操・・・見学(笑)

いつもと違う公園へ・・・

チョット遊んで帰ろうかと思ったけど、
年配の方達がラジオ体操をやっていました。

何故かグランドに向かって横一列に並んでます〜。
ラジオの音量、大きいです!
右のおじさんも何だか端っこで。笑

何となく遊びにくかったので、「見学」してました。あはは
d0238057_16143134.jpg




面白いネパール人の兄弟?がやっていたネパール・レストランが
いつのまにか違うお店になっていました。ハイカラ!
d0238057_16204186.jpg




途中、私の好きなオクラの花が。
d0238057_16224488.jpg




この暑さのせいか我が家のハイビスカスが復活!
散歩出発前と帰宅後の写真を載せます。
この間、4~50分です。
d0238057_1623159.jpg


d0238057_16283693.jpg





そして、いつもの朝飯前のこの顔。
d0238057_16284516.jpg



んじゃ!




[PR]

by billmon45 | 2013-09-14 16:35 | アール


<< 悩んでいる飼い主さんへ!      次の旅計画は・・・? >>