週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 18日

青空! 雲一つナシ!

d0238057_15412298.jpg




d0238057_15413468.jpg




d0238057_15414077.jpg




d0238057_15414712.jpg




普段、滅多に見えない立山連峰がクッキリと見えています。 at能登島
悪天候続きの毎日でしたが、久し振りにバクハツ〜!?

(このように、モロ逆光の場合、デジカメのストロボを「強制発光」させると上手く写ります)
d0238057_15415630.jpg




d0238057_1542478.jpg




立山連峰とカモメとアール。
d0238057_15421233.jpg





「ボール遊び」の次に「タコ」が出て来ます。続けてど〜ぞ!






                    アミメハギか???
d0238057_1542183.jpg




d0238057_15422652.jpg




お天気が良いので、何でもすぐ乾きます!笑
d0238057_15423455.jpg




お昼は、久平窯さんで釜揚げうどん!
d0238057_15424738.jpg




夕陽もキレイでした。 某ホームセンターにて。
d0238057_15425151.jpg

そうそう、この日、アールが久し振りに吠えました。
約二ヶ月ぶりくらいです。

吠えたと言っても、一声『ウォン』だけ、、、、笑

遊びを撤収してる時、車が一台入って来て、
中から、トイプードルを連れたカップルが降りて来た時。
う〜ん、何の気まぐれか、、、吠えました。

体は細いけど意外に太いアールの声。。。。


んじゃ!


宜しかったら応援ポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]

by billmon45 | 2013-09-18 16:13 | アール


<< 姫、ご乱心! (懐かしの)      悩んでいる飼い主さんへ! >>