週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 19日

姫、ご乱心! (懐かしの)


タイム・スリップ! 2005.8 (アール、1才4ヶ月) 

帰宅したら・・・
いつもよりハイテンションで出迎えてくれた。 シッポぶんぶん!

これでも、ある程度片付けてから写真を撮りました。
そして、クサリで確保。
d0238057_1654241.jpg




何故か、、、「充実感」をみなぎらせている。
d0238057_1655089.jpg




動かぬ証拠は、鼻のまわりのパリパリに固まった小麦粉!
d0238057_166057.jpg


ラーメンの粉スープは、さすがに濃いかったのか
この後、水をザバザバ飲んでましたわ。

と言うことで、座敷牢へ入れられました。
開口部分。
ここも本来は障子が入ってました。
アールが突き抜けて破壊しました。
d0238057_165566.jpg




100円メガネで良かった〜〜〜。
d0238057_166498.jpg


最初は、みんなこんなもんでしょうね。
でも、色々、調べたりして、犬の気持を理解するように心がけました。
なんでだろう?って。。。。



  __________________________________________



7年後、現在のアール


久し振りにシャンプーをしました。
自宅です。
犬(短毛種)のシャンプーなど、一年に一回くらいで良いと思っている私。

足の指の間が赤茶色になって、痒そうにしていたアール。
多分、耳のマラセチアが移ったように思う。

そんで、ある方のブログで教えてもらった薬用シャンプーを手に入れて。
指の間と、アソコとアソコもキレイにしました。

効くもんですね〜!
痒がらなくなったし、赤茶色も取れてきました。
感謝、感謝です。

体の方は、人間用ベビー・ソープです。
二年前くらいに買ったやつ。笑

御陰さまで、サラサラ・ヘアーでカイカイの無くなったアールです!
d0238057_1663719.jpg



んじゃ!


宜しかったらポチぷり〜ず!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]

by billmon45 | 2013-09-19 16:51 | アール


<< 名月だって!      青空! 雲一つナシ! >>