週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 21日

ええ天気が続くね〜!


朝陽を浴びながらの「朝寝」はサイコー!
って、暫くしたら熱くなった身体で室内へ戻って来ます。笑
d0238057_17364110.jpg



初めての子がやって来てくれました。
ワンが大好きだそうです。

でも、アールの大きさに少し「引いて」いました。あはは
大きなワンというか、小さくないワンにも慣れてネ〜。
触ってもらいましたよ。

「早く開けて!」のアール
d0238057_17372443.jpg





ある朝のアール。

朝ゴハンの後、いないな〜と思ったら。
私の布団の上でした。

勿論、「修行中」には、こんなコト許してはいませんでしたよ〜。


注)布団のシミはアールが舐めた跡です。念のため〜。
  股間にあるのは、私の靴下です〜。
d0238057_17374168.jpg



   __________________________________




我が家の蜂の巣のその後。



7/27
d0238057_17571398.jpg




8/30
d0238057_17571819.jpg





9/9
巣を放棄したのか、、、
アリ達に追い払われてしまったのか、、、
d0238057_17572473.jpg



んじゃ!


宜しかったら・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]

by billmon45 | 2013-09-21 17:55 | アール


<< 梨、持って来〜い!      名月だって! >>