週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 23日

アール、ついに「黄金郷」発見!

常々、アールには、、、
福沢諭吉や樋口一葉、野口英世の絵が描かれている紙が落ちていたら拾って来い!
と言ってある。

しかし、今まで、ついぞ一度も拾って来たためしがない。
しか〜〜し!
そんなレベルを遥かに越えた『黄金郷』を見つけたのであった。。。。嗚呼!笑

掘っても何も出んわな〜。
d0238057_13471024.jpg

御近所の田んぼがマンションになっただけでした〜。



    _____________________________________



アール公園にドングリが。
だけど、どこか他所で拾われたもののようです。
d0238057_1352340.jpg





アール公園のは、まだ、こんなに小さい。
d0238057_13521198.jpg




   ____________________________________




私の代わりにアールの「クネクネ体操」公開!
d0238057_13522638.jpg

d0238057_13523115.jpg

d0238057_13523625.jpg




最近、よくボールを拾います。
充実のボール・ストック!
右側の2個は拾ったものです。
この他に、車の中にも2~3個は常備。

しかし、ボールだったら何でも良いのか?
というとそうでもない。
マイボールと同じ材質のものじゃないとダメらしい。

ボール投げの途中、違うボールとすり替えると・・・
持って来ない。笑
こだわりか?爆!
d0238057_13524211.jpg



んじゃ!


御用とお急ぎでない方は、ポチぷり〜ずです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




[PR]

by billmon45 | 2013-09-23 14:12 | アール


<< おっと〜〜!      梨、持って来〜い! >>