週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 24日

おっと〜〜!


モズ(百舌)が電線の上で鳴いています。

「モズの高鳴き七十五日」と言って、
モズが高鳴きしたら、その後、七十五日で霜が降りる・・・という言い伝えがあります。 (トリミングしてます)
d0238057_15521861.jpg



     ______________________________________



どこかのワンと遊んでるな〜と室内から見ていたら。

おや、首輪をしていない、、、飼い主さんらしき人影もなし、、、。
どうやら「脱走」して来たワンのようでした。
d0238057_1552531.jpg



終始、私の方をチェックするアール。笑
d0238057_1553133.jpg



何の抵抗もしないし、吠えもしないアール。
黒ワン、次第に鼻息が荒くなって来たぞ〜。

あ! おっと〜〜!(古館伊知郎 風に)
d0238057_15531081.jpg

この後、すぐアールを室内へ呼び込みました。
・・・付いてくるワン。

入り口をカーテンで遮断したけど、入ってくる勢い。
何を言っても他所のワンには通じない。

仕方ない、、、「正当防衛」ダ!
軽く黒ワンの脇腹を蹴飛ばしてやった。。。。。

「グワン」と言って、すごい表情で睨んで何処かへ行ってしまった。
やれやれ。笑

何処から来たワンなんだろう。。。。


     __________________________________



毎度、お馴染みの「朝ゴハン待ち」風景。

横の新聞は、人間が持って来ました。
本当は、アールに持って来て欲すぃ、、、笑
d0238057_162816100.jpg



んじゃ!


ポチ! 夜露死苦(爆!)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]

by billmon45 | 2013-09-24 16:32 | アール


<< せ、先輩、、や、止めて下さい!      アール、ついに「黄金郷」発見! >>