週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 26日

朝のご挨拶!


いつも始業前、表の掃除をしている時に、
ある身障者通所授産施設の車が前を通過します。

運転手さんはじめ、皆さんアールに挨拶してくれます。
アールもアールなりのご挨拶(シッポふりふり)で応えます!
d0238057_1522214.jpg




d0238057_1523184.jpg




d0238057_15222426.jpg

「行ってもうた・・・」



     ===================================




実は、昨日。私の・・・・な日でした。 (注)数字の部分は消していますです。
d0238057_1524423.jpg




そんでもって、夜。

我が家の御用達飲み屋「食工房 蒼海」さんに行ったら・・・
「およよ〜!」
知ってる顔ぶれが次々に集まって来るではないか!
わしゃ、何も言ってなかったぞ〜。

なんだ!なんだ!  これが「サプライズ」というモノか!
うむむ! まいった。

美味しい料理を食べて、お酒を飲んで・・・
そして、音楽宴会へと!

Iさん御夫婦。奥さんの美声とIさんのギター!
「花」「パフ」「500マイル」・・英語の歌も!色々歌ってくれました。
d0238057_15234645.jpg




Nさんは、奥さん東京へ出張中。今回、初めて息子さんとのコンビで。
父子でギターを弾いて歌えるなんてサイコーですね。

ジョニー・キャッシュのFolsom Prison Blues やってくれました。
息子さん、リード・ギター。
かっけ〜〜!
d0238057_15235273.jpg




Nさんの息子さんK君。リクエストに応えて、
泉谷しげるの「春夏秋冬」、髙田渡の「コーヒーブルース」、、、。
d0238057_15235846.jpg

皆さんのお陰で、忘れられない誕生日になりました。

Mさん御夫婦。御気遣い頂き有難うございました!
蒼海さん常連のNさん御夫婦にも御気遣い頂きました感謝です!
会場?の蒼海さんからも御気遣い頂きました。有難うございます。
Tさん! 1961年製のマーチンD-28(ハカランダ)ええ音してますね!

最後に、皆さんのダンスはありませんでしたが(笑)、
感謝感謝であります。

あ〜〜!! 長生きしてて良かった〜〜〜! 感涙。。。。。


んじゃ!

あ、アールもアリガトな!


宜しかったら・・・ポチぷり〜ず。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]

by billmon45 | 2013-09-26 16:34 | アール


<< お久しぶりのゴン太くん!      せ、先輩、、や、止めて下さい! >>