週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 30日

宵の明星がきれい!


写真中央あたりに見えるのが宵の明星(金星)です。
(宵の明星も、明けの明星も金星なんだってネ! 違う星だと思ってた)

左の影は、アール。   at公園
d0238057_1636512.jpg





その帰り道、例のネコと遭遇!
公園の出口では、必ず一旦停止のアールです。

私がいなければ、どうなってるか分りませんが、
私が制止すればネコを見つけてもダッシュする事はなくなりました。
(これも、習慣づけの積み重ねですね。一度許すと行っちゃいます。。。)

アールの視線の先、黒いのがそうです。
d0238057_16361511.jpg




前回の「朝水泳」の動画を載せます。
宜しかったら見てやって下さい。
音楽付き!
チョットだけ映像の方が曲より短かったです〜。





んじゃ!


宜しかったらポチプリーズです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]

by billmon45 | 2013-09-30 17:01 | アール


<< 犀川のコスモス      早起き?・・・水泳! >>