週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 12日

アールのリラックス(アール・スクラッグス)

d0238057_1630844.jpg







             フラダンスの夢でも見てるのか?
d0238057_16301724.jpg





      

             垂れ下がる、うわくちびる(?)。
d0238057_16302428.jpg






             これは、ゴハン待ちで(半分)リラックス・・・w
d0238057_16302918.jpg


アールは、現在24時間室内フリーです。

寒い時は、ハウスで。
暑過ぎる時は、勝手に土間へ降りてゴロリも(でも、この場合、足を拭かないと上がれないので、戻って来れなくなります、、笑)。

勿論、最初は拘束されていました(四畳半の柱にチェーンで繋留)。
徐々に活動範囲を広げてやりました。
最後まで残ったのが台所。
なので、現在も台所へは一歩も入りません。

そんなつもりはなかったけど、このやり方で「結果オーライ!」でした。笑
逆だと大変かな、、、、。


        ________________________________________



本日、嬉しい来客がありました。
最近お知り合いになった、同じラブ飼いのらいおんねこさんが立ち寄って下さいました!

丁度、アールは、私とお昼のプチプチ散歩に出ていた時でした。
帰って来たら職場の前にらいおんねこさん御一行が・・・
ワン好きのニオイには敏感なアール、
20mダッシュで皆さんのもとへ!

僅かの時間でしたが、ご挨拶が出来て嬉しかったです。
アールもネ!
お友達のお子さん達も含めて、可愛がってもらったアールでした。
この甘えよう、、、、。
d0238057_17141793.jpg


d0238057_1714232.jpg

また、何時でも立ち寄って下さいね!
お待ちしています〜。
アールも!



んじゃ!



納得のリラックスで(?)、ポチぷり〜ずです!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]

by billmon45 | 2013-10-12 17:21 | アール


<< いつもの朝      夜の公園 >>