週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 16日

ビミョ〜な季節

(チョット前ですが)

昼間は日差しがあって、、、暖かい!
 (こうやって寝ていると、時々、通行人が「あ〜、びっくりした〜!」って言ってます。笑)
d0238057_14331195.jpg



夜になると、冷え〜!
d0238057_1433955.jpg




       _________________________________


(これまた、チョット前)

アールのホーム・グラウンド、、、いやホーム・シー。徳光海岸。

前にも書きましたが、アールは、海に着くと、先ず「小さな便り」を出します。
そして、砂浜に出ると「大きな便り」を出します。
「お約束」です。笑

アールが用を足している時、こんな光景が。

どこかの女子大生でしょうか、、、、。
ワイワイ・キャ〜キャ〜とても楽しそうに写真を撮っていました。
撮ったら、即、帰っちゃった。
d0238057_14402845.jpg



すごく真剣に探しているけど、、、「ボールは、うしろダ〜!」
d0238057_14411884.jpg




d0238057_15124657.jpg




d0238057_15125592.jpg




何だ?
d0238057_1513064.jpg




げげげ!  ・・・・前回、アールが流してしまったバンダナだった。
カピカピに固まってる。
当然、持って帰りました。
d0238057_15133132.jpg




身体を洗って、天日干し!
d0238057_15184147.jpg




ここは、北陸道、徳光S.A.とつながっています。
高速をまたぐ陸橋で。
向こうは海。
d0238057_15185063.jpg




下を大型トラックが通過。
d0238057_1530101.jpg






ここから、こんな感じで見渡せます。 右側、日本海。
d0238057_1519152.jpg





d0238057_15322789.jpg





d0238057_15323812.jpg



んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]

by billmon45 | 2013-10-16 15:37 | アール


<< 朝のご挨拶!!      久しぶりに、背中のトサカ?立ち... >>