2013年 10月 17日

朝のご挨拶!!

秋晴れの朝です。キモチ良い!

いつも通る身障者通所授産施設の車の人達とご挨拶。
窓を開けて、アールの名前を呼んでくれます!

職場の前の信号を左折して行きます。
赤信号で停まったりする時が交流タイム。笑
私の方も、丁度、表の掃除をする時間帯でもあります。
d0238057_1752656.jpg



そして、たま〜に寄ってくれて、色々もらえるおばちゃんです。
やはり、犬を飼った事がない方なので、くれるオヤツの量とかが、、、、
ハンパないです。汗

「少しでいいです」と言うと、
「可哀想に・・・」とお返事があります。

この時、でっかいバームクーヘンを頂いてしまいました。。。。うむむ
犬に噛まれると思って、地面にポイッと投げてくれます。

勿論、落ちたのをすぐに食べるような事のないアールです。
「絶対、噛まないから手から上げて下さい」とお願ひ。

「TVまさはる君の待て対決」じゃないんだから、、、あはは!
地面に落ちてる物を食べる競争は、どうも・・・ね!

d0238057_1764525.jpg

                      


     _______________________________________




嗅ぎ付けたヤツ・・・・
d0238057_177651.jpg




d0238057_1771159.jpg




何年か前、マイブームになっていた「むかご(山芋の実)」ですが、
自宅にバラ蒔いてたら、知らない間にこんなに成ってました。喜!

もう山に行かなくていいぞ。
d0238057_1763615.jpg



んじゃ!


宜しかったらポチぷり〜ずです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]

by billmon45 | 2013-10-17 17:41 | アール


<< お腹の調子がイマイチです      ビミョ〜な季節 >>