2013年 10月 18日

お腹の調子がイマイチです

                       月も未練な十三夜・・・
d0238057_16593316.jpg



   ________________________________________



私じゃなくて、アール。
二日前から「下って」います。

三日目になったので病院へ行って来ました。
注射一本してもらって、薬をもらって来ました。
原因は何だかよく分りません。。。。

                        
                       前回と反対に被せる途中で止めたバンダナ。(体調のよくないアールで遊ぶ)
d0238057_16594587.jpg



昨夜は、何回かアールに起こされました。
玄関の土間に降りて、扉に向かってク〜ン・ク〜ンと鼻鳴き。
外に出してやるけど、、出そうで出ない。

手作り野菜ミックス煮込み(味ナシ)が良くなかったか、、、。
う〜ん、分らんです。
ウンチにちょびっとだけ赤いツブ(血?)のようなもの物が、、、。
煮込みの金時草(赤紫色の金沢野菜)の色素か?
d0238057_16593999.jpg



食欲は普段と同じ!カイチョー!
他に症状はナシ!
ちょっと様子をみてみます。


     _____________________________________



車検が近づいてきた「アール号」。
ご来場プレゼントがあるとの事でHONDAまで行って来ました。

ガラポンで見事3等賞に輝きました。(最下位ネ!)
アクエリアスの2Lでした。

HONDAのお兄さんが、車検見積もりの為に工場のピットに、
アールを乗せたまま入って行きました。笑
アールは、お兄さんの横の助手席に座ったまま。爆!

ま、そのままでもダイジョーブなのですが、
一応、降ろしました。
以前も一度、アールを乗せたままやってもらった事があります。


HONDAに工事で入っていたオジサンと仲良しに!
d0238057_16595289.jpg



んじゃ!


宜しかったら、お願いします。ポチ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]

by billmon45 | 2013-10-18 17:36 | アール


<< やいオスか? やいメスか?      朝のご挨拶!! >>